【鬱が治る?】毎日がしんどい。そんなあなたに元気が出る方法を教えます。

毎度です😁

 

ある心理学者が、鬱の人の気持ちを知るために、毎日1000回ため息をつく実験をしたそうです。

するとその人は本当に鬱になってしまったそうです☠️

 

そこから元気になるために、毎日一つ、良かったことを探してみたそうです。

するとその人の鬱はすっきり治ったそうです😄

 

まぁ聞いた話なので、この話が本当の話か証明することはできないんですが、、、

 

毎日嫌なことばかりをみている人って、見えないゴミにまみれて生活してるようなもんですよね😬

その状態で何かしら病気になって、薬で直しても、またすぐ病気になりそう。

 

 

いいことってあんまり無いようで、実は結構転がってます。

風邪ひいたことを思ったら、元気ってめっちゃ嬉しい🤫

 

明るく過ごしたいなら、いいことを見る習慣をつける努力が必要ですね!

 

 

ではまた!